Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

木曜日、夜更かししないために心掛けていることとは?!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は木曜日~。
はい。テニススクールの日です。
7月~9月まで、旦那と同じ土曜日のクラスに空きがあったので、そちらに所属していたのですが、今はそのクラスが定員オーバーなので、また木曜日のクラスに戻りました。

 

平日行くと、土曜日を有効的に使えるので、よいのですが・・・平日23時までテニスをするというのも、なかなか大変な感じです。
まぁ、行けばなんとかなってるんですけどね。

 

23時までテニスをやっているということは、就寝時間が遅くなり、翌日に支障をきたす場合もありますので・・
とにかく、ブログを行く前に書ききるのがポイントです。(ですので今、一生懸命書いてます(^^;;)


23時まで体を動かしていると、アドレナリンが分泌されるのか?眠気も飛んで行ってしまい、妙に夜更かし出来たりするのですが、ここはだらだらしないで、家に帰って、お風呂に入ってすぐ寝るようにしないといけません。。(これがなかなか難しい)

 

さて、今日は早めに寝ることができたでしょうか・・・?!

今日の夕飯。Oisixの冷凍ハンバーグを使って、ロコモコ

f:id:tsukky8832534:20191107201043j:image

では、明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20191107201119j:image

カーディガン:アクアガール

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


では、行ってきまーす!


スポンサードリンク