Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

引きこもり初日。テニススクール→CIELOで白髪染め。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日書いたブログ、ちゃんと書いたのに、ファイスブックにリンクしたら、途中まで書いて下書きしたところに戻ってて、中途半端で更新されててショック〜(;ω;)

気がついて、書き足したけど。

 

ブログ書いたのに消えるってダメージ大きい〜。でも悔しいから意地でも同じこと書くって感じ。(でも一晩寝たから記憶が薄れてしまっていた)

 

今日は会社のテニスサークルの練習会に参加予定だったけど、コロナで中止になったから、通常通りテニススクールに行った。

 

帰りにスーパーに寄って買い物。

なんかパスタとかうどんとか、カップ麺がすごい品薄だったけど、日本人って危機を感じると麺類食べたがる性質でもあるんですかね?

 

不思議だ。

 

引きこもるのでらイチゴをいっぱい買って、ゴージャスプリンを食べたww

f:id:tsukky8832534:20200329003931j:image

夕飯はサムギョプサルにしたけど、キムチを買うのをすっかり忘れていて、テンション下がった。。。
f:id:tsukky8832534:20200329003934j:image

 

夜はまたCIELOで毛染めした〜

前に染めてから3週間くらいだけど、なんかまたしっかり染めたくなって。

今度はこちらで染めてみた。
f:id:tsukky8832534:20200329003929j:image

これは、使い切りではなく、残ったらとっておけるのが良い。
f:id:tsukky8832534:20200329003924j:image

今回も簡単に染められた。

 

私は最初からお風呂で染めてたりしますが、皆さんお風呂に入る前に染めてるのだろうか?

 

とにかくショートヘアはお風呂でやってもなんの支障もなく染められるのが嬉しい。


スポンサードリンク