Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日本代表お疲れ様でした。旦那の実家で観戦&応援!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日、色が落ちそうだなぁーと、思っていた赤いエコバックを普通の洗濯物と一緒に洗ったら、本当に色落ちしてしまい、旦那の下着やらゆタイダイみたいに染めてしまい、かなりショックを受けました。

 

落ちそうと思ったら、一緒に洗ってはダメね。

反省。。。

タオルも結構染まってしまい、買いなおそうかな。と思ってます。

 

今日は朝イチで、母親の施設に面会に行き、午後は旦那の実家に行きました。

 

夜はみんなでラグビー日本代表を応援したけど、残念な結果となってしまいました。

でもベスト8!かなりすごいし〜

決勝トーナメントに進んだってことが、ほんと素晴らしい!!

 

ラグビーのことあまり知らなかったけど、すっかりファンになりました。

いっぱい感動をもらいました。

楽しませてくれました。ありがとう!!

お疲れ様でした!!

 

旦那の実家で、いろいろごちそう食べて、お腹いっぱい〜

f:id:tsukky8832534:20191021021527j:image
f:id:tsukky8832534:20191021021524j:image
f:id:tsukky8832534:20191021021539j:image
f:id:tsukky8832534:20191021021535j:image
f:id:tsukky8832534:20191021021531j:image

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

では明日仕事なので寝ます。

こちらの服装で行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20191022012437j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク