Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

無印良品のユニットシェルフを今度はキッチンで使うことにした。

どうも〜っ、tsukkyです。

 

今日は先週台風で行けなかった、美容院へ行きました。

 

相変わらずのショートでスッキリ!

やっぱりお金かけても美容院は行かないとね。と思った〜。

明日からスタイリングが楽になるぞ。

 

最近は節約も兼ねて?カラーリングをやめてるので、時間が早く終わるのでそれも楽。

なので銀座をウロウロしてみた。

 

先日親友のお嬢さんがつけていたリップを試しにデパートの化粧品売場(ディオール)へ。

色が落ちないリップなので、お試しは一色しか出来ないと言われて、なんだかなー?と。。

とりあえず一色試してみたけど、買う気も失せて、考えます。と、早々に失礼した。

 

確かに落ちにくいリップだと、その色が残って、他のリップを試しても色がわからないかもしれない。。それにしても…一色しか試せないのに、買う人いるのだろうか???

売る気がないんじゃないかと思ったよ!!

 

ま、買う気もしなかったけどね。

 

女子高生はそれで納得するかもしれないけど?おばさんは納得出来なかったよ!

 

まぁ、気を取り直して、新しくなった無印良品に行ってみた。

まぁ、そこそこ楽しいかった。

何も買わずに帰って来たけど。

 

無印良品と言えば、先日ネットで注文していたユニットシェルフの付属品が届いていたので、それを組み立ててもらわないと行けなかったよ!

 

こちらのユニットシェルフ。

以前はリビングでクローゼットの役割をしていた。

f:id:tsukky8832534:20191020011825j:image

今度はキッチンで使うことにした。

電子レンジもなんとかのって、棚板と横のステンレス板、天井から支えるストッパー?みたいなのを追加で購入しました。

f:id:tsukky8832534:20191020012015j:image

こうやって、いろんな所で使いまわせるのは、良いですね〜。

 

無印良品のユニットシェルフ使えます。

 

そして、今日はジルのフィラリア予防接種を受けに行った。

f:id:tsukky8832534:20191020012539j:image

4㎏までいったのに、今日は少しお痩せになって3.94㎏だった。

 

夜はWOWOWで「ボヘミアンラプソディ」をやってたから観た。

今更だったけど。ネコちゃん達が可愛かった!(感想それか!)


スポンサードリンク