Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

休み明け、三駅も寝過ごす。。お疲れですか〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

今朝は、眠くてもしっかり起きて仕事にいった。。。そこまでは良かった。
今日お休みにする人が多いかと思ったけど、通勤電車は意外に混んでいた。。でも地下鉄で座れたので、ホッとしたのか・・
3駅も乗り過ごしてしまった!!( ゜Д゜)
ギリギリセーフで間にあったけど・・・やばいやばい。。。
やっぱり、日曜日は早く寝ないと。。。

 

今日行けば明日は祝日だから頑張ったけど・・
今週は予定も多く、疲れそう。。って、すでにお疲れなのであった・・・

早く帰って、寝よう。。。

 

今日のOisix

f:id:tsukky8832534:20191022011633j:image

普段あまり和食やお魚料理は作らないけど、上手く出来る。

 

では、おやすみなさいー


スポンサードリンク