Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

足立の花火大会に行ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールに行って、夜は足立の花火大会に行ってきました〜。

f:id:tsukky8832534:20190721012306j:image
f:id:tsukky8832534:20190721012255j:image
f:id:tsukky8832534:20190721012258j:image
f:id:tsukky8832534:20190721012302j:image
f:id:tsukky8832534:20190721012310j:image

良い場所で見られて綺麗でしたが、風向きが悪かったのか?結構花火の煙が残ってしまったのと、灰がやたら降ってきて目に入ったり痛かったww

見終わった後、灰だらけになってしまいました(^_^;)

 

そして、テニスした後にかなり歩いたので、疲れ果てて、帰ってうたた寝。。。

今もかなりお疲れモードなので、今日は寝ることにします〜。


スポンサードリンク