Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろと忙しい1日。テニスの練習会にも参加!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の疲れが取れません〜。

眠いしだるい感じです。

こんな天気だから・・?

 

でも今日もやることはいろいろあります。

まず、やりたかったこと、ジルの首輪を作りたかった!

100均で買ったバンダナ風の首輪をアレンジ。

刺繍をしたり、チャームを付けたりしました。

f:id:tsukky8832534:20190721235618j:image

チャームもレジンで作りました。

f:id:tsukky8832534:20190721235642j:image

そして午前中に、ジルを連れて「フィラリア」予防を受けに、猫専門クリニックへ。

 

体重を測ってもらいます。
f:id:tsukky8832534:20190721235645j:image

今日はこの体重計の上で予防接種も受けましたww
f:id:tsukky8832534:20190721235639j:image

 

その後、母の面会に行って、選挙も行って、夕方17時からテニスの練習会に参加!

 

蒸し暑くて汗だく〜

でも楽しかった!

会社の人も参加してくれて、帰りにご飯を食べて帰りました!

 

今日も疲れ果ててしまったので、ここら辺で〜

 

明日はこちらの服装で仕事に行こうかな?

f:id:tsukky8832534:20190722000547j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク