Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

太陽が恋しい〜 いったいいつ梅雨明けするのか⁈

どうも~っ。tsukkyです。

 

いやぁ~、昨日は早く寝たのに、テニス合宿の疲れ?ウィンブルドンの応援で寝不足の疲れ?
その疲れが取れません。。。


ふぅ。。いやですね。


これからは仕事の前日の休みは、午後、早くから家にいるようにしたいと思います。

 

旅行行くと、洗濯物も山になってしまうし・・・
その洗濯物も、このどんよりとした天気の中では、やる気もうせてしまうんですけどね。
太陽が恋しいです~。

 

今年はほんといつになったら梅雨が明けるのでしょうか・・・・???
今週末くらいには明けるのかな?

 

もう7月も半ば。
リノベーションの着工まであと半月。
作業できる週末があと何日あるか、ないか・・・
気ばかり焦ってしまうけれど、リノベーション施工会社の人も「すごい物にあふれているお宅でも着工までにはなんとかなってますから大丈夫ですよ。」と言っていたので、なんとかなると信じよう。

 

オマケ☆今日のジルちゃん

テニス合宿で使ったクーラーバッグを干していたら、入っていた〜

f:id:tsukky8832534:20190716194043j:image

 

今日はこちらの服装で仕事に行きました。7月半ばなのに、がっつり長袖!!

f:id:tsukky8832534:20190716193901j:image
カーディガン:アクアガール
Tシャツ:UNIQLO
パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク