Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【リノベーション】最終打ち合わせが終わり、契約を交わした日~ 来月から着工です!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中、リノベーション施工会社さんと最後の打ち合わせ。そして契約の日でした。

これでこの打ち合わせも終わってしまうのが寂しい感じでした。

担当の方とも、あとお会いするのは着工、中間検査、引き渡しの時だけになりそうです。担当者の方も可愛い方達だったので、お会いする機会が減ってしまうのも寂しい。。

この打ち合わせで、いろいろ決めていく作業がとても楽しかったのです。

 

リノベーション会社はこちら

SHUKEN Re

shuken-renovation.jp

 

こちらが最終のリノベーション後の間取り図

f:id:tsukky8832534:20190713233055j:image

ジル(猫)専用の物がいっぱいのリビングになりますww

f:id:tsukky8832534:20190713233121j:image

イメージとしては、こんな感じです~

f:id:tsukky8832534:20190713233237j:image

収納の扉の色や、クロスの種類も最終的に決定!

f:id:tsukky8832534:20190713233103j:image

こんな感じで合わせました~!

f:id:tsukky8832534:20190713233109j:image

そして最後まで悩んだ、リビングの扉のカラーはこの見本の上から2番目のグリーンにしました!!(最初は紺にしようと思ったけど途中から変えてみたくなった!) 

f:id:tsukky8832534:20190713233059j:image

これで私の希望も通ったし、悔いはないです?!

出来上がりが楽しみですが、引き渡しまで2カ月近く、不自由な生活になってしまいます~

ま、それも出来上がりまでの試練だと思って?!楽しくやっていきたいと思います。

 

 

今日から3連休ですが、明日からテニスの合宿に白子に行ってきまーす!

みっちりレッスンを受けて、上達できると良いな♪


スポンサードリンク