Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス合宿の白子から帰る~海の日に海を見渡せる不思議なカフェへ 

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテニス合宿2日目!

昨日はウィンブルドンの決勝を3:00過ぎまで見ていたので寝不足・・(それも応援していたフェデラーが負けると言う・・・涙)

でも、7:00には起きて、朝風呂して目を覚ましました。

7:30朝食~

 

9:00-11:00までインドアのコートでテニスのレッスンを受けました。

f:id:tsukky8832534:20190715225030j:image

 

その後、旦那が行ってみたいカフェがあると言うので行ってみました。 

retty.me

なんとも言えない不思議な場所にあるカフェで、カフェの名前が「GAKE」

カフェの入口にはこんな注意書きがあって、とても怖そうな感じです。。

f:id:tsukky8832534:20190715225145j:image

本当にやっているの?と思うけれど「OPEN」の看板が!

 

f:id:tsukky8832534:20190715225127j:image

駐車場のところにも倉庫?!
f:id:tsukky8832534:20190715225141j:image

この先にカフェがあります。

撮影禁止と言うのでビビって、何も撮影しませんでしたが、スマホでの撮影はOKだったっぽい?!f:id:tsukky8832534:20190715225135j:image

実は骨董屋さんもかねているらしく、お店には骨董品がいっぱい!!

カフェの外にも骨董品?がいっぱい・・・
f:id:tsukky8832534:20190715225138j:image

今は、ランチはやっていなくて、ケーキとお茶しか注文できないようでしたが、ゆっくりお茶するのにも、ちょっと不思議な空間と海を見渡せるロケーションはなかなか味わえないと思います。

 

こちらのカフェではランチは頂けなったので、近くのファミレスで昼食をとりました。

そのファミレスの近くに来年のオリンピックのサーフィンの会場になるところがあるそうです。

今日もサーフィンをやってる人がたくさんいました!

f:id:tsukky8832534:20190715225149j:image

今日はちょっと肌寒くて海には入りたくない感じ・・・
f:id:tsukky8832534:20190715225132j:image

いろいろと寄り道をして帰って楽しめました。

途中から助手席で爆睡してしまいましたが・・・

 

明日からお仕事です!!

月曜日がお休みだったから、早い1週間となることでしょう~


スポンサードリンク