Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ベランダのバラたち♪

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はテニススクール。

ランチはVIRONのバゲットでサンドイッチを作った。バゲットは買った日に食べ残った物をラップして冷蔵しておくと、また美味しく食べられる♪
f:id:tsukky8832534:20230514150235j:image

テニススクールの後「ホテルショコラ」に行ってお茶した〜

いつもなんとかサンデーとかを食べてたけど、昨日はそのメニューがなかったので、アイスクリームを食べた。紅茶のメニューも無くなってて、残念っ。。
f:id:tsukky8832534:20230514150239j:image

夜19時からテニスの練習会があるので、その前に夕飯を食べることにした!

トマトソースのパスタ、ズッキーニのオムレツ

ブロッコリーのサラダ

f:id:tsukky8832534:20230514150225j:image

練習会終わって帰ってきてから、お茶した〜

お茶のお供は、秘書会で頂いたクッキー

「きさんじ」クッキー

「きさんじ」の意味は、明朗快活、こだわりのない、おおらかなですって。
f:id:tsukky8832534:20230514150228j:image

美味しかった♪

ベランダのバラたちもどんどん咲いてます、

ゴールドバニー
f:id:tsukky8832534:20230514150249j:image

ポンポネッラ
f:id:tsukky8832534:20230514150252j:image

ポンポネッラ
f:id:tsukky8832534:20230514150303j:image

グレイパール
f:id:tsukky8832534:20230514150231j:image

クレマチス「ソワレ」
f:id:tsukky8832534:20230514150245j:image

咲いた花はすぐ花瓶にいけてます。(新苗だから)
f:id:tsukky8832534:20230514150259j:image

一番花を楽しんだので、スリット鉢に植え替えました。(ゴールドバニー)
f:id:tsukky8832534:20230514150242j:image

スリット鉢は、とっでも便利。水の管理が楽です。
f:id:tsukky8832534:20230514150222j:image

 


スポンサードリンク