Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハワイから台湾?そして中国食べ歩き♪

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はテニススクールの後に、幕張のカインズまで猫砂を取りに行った!

 

今ならイースター仕様の段ボールに入って売ってます♪

f:id:tsukky8832534:20240311235904j:image

お腹空いたのでお茶がてら入ったカフェで〜

軽食〜!

f:id:tsukky8832534:20240311234427j:image

パンケーキ!ハワイ感いっぱい!!
f:id:tsukky8832534:20240311234423j:image

イオンに行ったら、台湾祭というのをやっていた!何か食べようかと思ったけど、屋外(屋台)なので、寒くて断念!今日からオープンしたらしいので、またの機会に!
f:id:tsukky8832534:20240311234430j:image

そして中国火鍋屋さんに行ってみた!

「海底撈」
f:id:tsukky8832534:20240311234414j:image

そんなにお腹空いてないので(そりゃそうだ)

試しに食べる感じで!
f:id:tsukky8832534:20240311234417j:image

でも意外と食べられた(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20240311234411j:image

甘いお茶
f:id:tsukky8832534:20240311234420j:image

ここにも今度はゆっくり来るとしよう!

 

幕張で、ハワイから台湾、中国も楽しめた!

 


スポンサードリンク