Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2日間飲み会が続いただけでどっと疲れが〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

忘年会が2日続いただけで、もうかなりのお疲れです。。
昔はこんなことぐらいで疲れたりしなかったのになぁ。
やはり復活する力が衰えてきているは否めませんね。

 

でも、明日は有給休暇を取ったので、元気復活できると思います!?

 

今週末は蔵王温泉にスノボに行くので、その準備などもしなくてはいけませんし~
週末いないので、掃除&洗濯なども済ませておきたいと思います!

 

今日はOisixが届く日♪
でも不在にする日が多いので、冷凍保存できるものをメインに頼みました!

 

そして今日作ったメニューはこちら

f:id:tsukky8832534:20191212005032j:image

ズバリ!肉じゃが!

フライパンで簡単に作れました〜


明日休みだと思うと心に余裕が生まれるな~ww

余裕ありすぎて、ブログ更新遅くなってしまった。。(・_*)\ヘ゜チ


スポンサードリンク