Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おしゃれ番長に会い刺激を受ける。いくつになってもおしゃれは必要(^。^)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は私のファッションリーダーでもある、友達とご飯を食べに行きました。

サイゼリヤですけど(笑)

 

最近女子力低下の自分〜

洋服買うのも控えてるからかな?

なんかオシャレ心に火がつかず〜

それはそれで寂しいね。と思ってましたが、オシャレな友達と話して、気分が盛り上がってきました!

 

最近彼女が身につけている、アクセサリーが可愛かったので、どちらのものか聞いてみました。

スワロフスキーのジョイントできるアクセサリー

1つはブレスレットの長さですが、磁石で繋がることができ、ネックレスにしたり、色々な使い方ができるので、楽しめそうです。

 

一度にいくつも買うのは予算的に難しいけれど、1つずつ揃えて行くのも良いかも!

 

今度お店に行って見てみようと思います!

 

いくつになってもオシャレ心は忘れないでいたいですね〜〜

 

 

さて、おしゃべりし過ぎて帰りが遅くなりました。

今日はこの辺でおやすみなさい〜

 

何故か旦那がお風呂に入っていると、覗き見をしているジルちゃん(笑)

f:id:tsukky8832534:20181020020343j:image

首が伸びている(笑)
f:id:tsukky8832534:20181020020337j:image


スポンサードリンク