Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ガスコンロのシートは100均のアルミホイルで。久しぶりにコストコへ行く。幕張は楽しいな♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はのんびり土曜日。

でも、朝早くからジル(猫)に起こされましたけど・・(^^;)

 

天気が続くのは週末だけ、と天気予報で言ってたので、洗濯をし・・部屋の掃除を入念に。。(先週はスノボで不在だったので)

 

ガスコンロのお掃除などもして、コンロのシートを綺麗にしました。

f:id:tsukky8832534:20180304020621j:image

100均一(ダイソー)のアルミホイルを使ってます。

コンロの丸い部分を適当に切って敷いてます。 汚れたらすぐ取り換えられるので便利ですし、少しかっこよくなる?!

f:id:tsukky8832534:20180304020634j:image

 

そして、夕方からコストコへお買い物♪

 

明日ネイルで友達とタコスパーティをやろうと思って、その買い出しに行ったのですが・・

なにせ、すべてすごい量。。

タコスの材料は隣のイオンで買いましたww

 

コストコで買ったもの

オイコス~ギリシャヨーグルト!毎日食べてますから!

これで980円くらいだったかな?安い!! f:id:tsukky8832534:20180304015545j:image

 

この色とりどりプチトマトが可愛くてお気に入り♪ f:id:tsukky8832534:20180304015555j:image

コストコで買った「ハワイアンサーモンポキ」をサラダに♪

ごま油の風味でとても美味しいです! 

f:id:tsukky8832534:20180304015609j:image

こちらのサラダと豆腐チャンプルーを作りました♪ 

f:id:tsukky8832534:20180304015847j:image

かなりでっかいサイズのヴァセリン、それもふたつ!! 

f:id:tsukky8832534:20180304015732j:image

 

コストコでもらったダンボール、ジルの遊び場になりました♪ f:id:tsukky8832534:20180304015642j:image

穴やら、いろんな出っ張りがあって、楽しそうです♪ 

f:id:tsukky8832534:20180304015652j:image

動きが早くてブレてしまうww 

f:id:tsukky8832534:20180304015701j:image

 

そして、お隣のイオンは、すごいでっかいペットショップがあって楽しいです^^

キャットフードもすごい種類あって、眺めているだけでも楽しい~ 

(実は私、キャットフード(プレミアムフード)のマニアです^^)

matome.naver.jp

 

明日のネイル、タコスパーティも楽しみです^^

 

では、おやすみなさい~♪


スポンサードリンク