Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂コラボで焼肉ランチ会♪ お焦げを出汁で食べるのが美味しいんだな~これが。

こんばんは。tsukkyです。

 

ねむいっ。今日1日とっても、ねむかった・・

 

それはなぜか・・・?!

昨晩0:30くらいに寝ましたが、全米オープン(テニス)3:00~錦織選手の試合を応援しなければ!と起きて観戦したからです!!

 

錦織選手、フルセットでチリッチに勝った~~!!!やった~!!

 

本当にどっちが勝つか最後までわからない試合でした。。興奮しました!!感動しました!!

 

大阪なおみ選手と2人でベスト4です!!

 

なんかすごくないですか!!!

 

久しぶりに睡眠不足で会社に行きましたが・・・2時間半くらいしか寝てないと午後はとてつもなく眠かったです・・・

 

でも次はジョコビッチ!!!強いジョコビッチが帰ってきてしまいました~
かなり厳しいと思いますが・・なんとか勝って欲しいですね!

 

さて、今日は久しぶりのランチ会~

前にも行きました!
神楽坂 コラボ

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)神楽坂店
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-1-2 神楽坂TNヒルズ2F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

前回焼肉定食だったので、違うメニューにしようかな?とも思いましたが・・
やっぱり焼肉にしちゃいました♪


最初に、サラダ、キムチともう一品、スープも付いてます。

f:id:tsukky8832534:20180906193111j:image

こちらが炊きたてご飯
f:id:tsukky8832534:20180906193108j:image

蓋をあけると・・・ジャーン!!
f:id:tsukky8832534:20180906193103j:image

お肉も美味しくご飯もススム♪

f:id:tsukky8832534:20180614191625j:plain

炭火で焼くのが良いんですよね~

f:id:tsukky8832534:20180614191637j:plain

お焦げに出汁を入れてふやかして食べるのがまた美味しい!!
f:id:tsukky8832534:20180906193114j:image

 

これで980円はかなりお得だと思います!!

 


睡眠不足な状態ですが・・・今からテニス行って来ます~

明日の服装はこんな感じで!!

f:id:tsukky8832534:20180906194315j:image

セーター:フラデリ

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク