Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂で韓国料理ランチ 韓国の有名店がコラボしたお店だそうです!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は神楽坂でランチ会~

炭火焼肉・韓国料理 Kollabo 神楽坂店

r.gnavi.co.jp

こちらのお店は韓国で有名なお店15店舗がコラボしたお店だそうで!
ランチもメニューが豊富!!

 

私は悩んで、「焼肉ランチ(A4、A5肉使用)」にしました。

f:id:tsukky8832534:20180614191631j:image

こちらがA4、A5のお肉!!

f:id:tsukky8832534:20180614191625j:image

炭火で焼くのがまた美味しいんですよね~
f:id:tsukky8832534:20180614191637j:image
ランチには、キムチ、サラダ、釜飯、おかず、ワカメスープが付きます!

(画像を撮り忘れてしまいました^^;)

 

その釜飯と言うのが、どうゆうものかと思ったのですが・・・

釜でご飯を炊いたものでした~!!

f:id:tsukky8832534:20180614191651j:image

炊きあがりまでに時間がかかりましたが、炊きたてのご飯はつやつやしていて
本当に美味しい!!

f:id:tsukky8832534:20180614191647j:image

このおこげの部分は、熱い出汁が出てきますので、そちらをかけてふやかして食べるんです~!

それがクッパのようで美味しい!!(お茶漬けとも似てる!)

f:id:tsukky8832534:20180614191644j:image 

お肉もさすがA4、A5のお肉だけあって、柔らかくてとても美味しかったです!!
ご飯の量に対して、お肉の量がもう少しあれば!!と思いましたので、お肉1.5倍にしても、良いかな~?!なんて思いました!!

 

でもこれだけのお肉と炊き立てご飯を食べられて980円(税込)はとってもお得だと思いました!!

 

今度は夜行ってみよう!と思いました~!!


では、明日の支度をして、テニススクールに行ってきます!!

明日はもう金曜日です(わお!)

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク