Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂で焼肉ランチ!ぐるなびを見て行ったら・・・・?ランチの値段が違っていた~(^^;)

こんばんは。tsukkyです。    

 

今日はランチ会~

神楽坂で焼肉です。
昔からよくある「焼肉屋さん」って感じで、ちょっと昭和テイストな感じのお店でしたよ。

私は和牛カルビ定食を食べました。

ご飯が多かったので、食べたい!と言う方に半分あげました^^

f:id:tsukky8832534:20180726194023j:image

ちょっとまだ火が温まってないかな?これからどんどん燃えてきました!

f:id:tsukky8832534:20180726194029j:image

  

神楽坂 焼肉 味角苑    

神楽坂 焼肉 味角苑
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-3-2
4,000円(平均)900円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

お肉はとても美味しかったのですが・・

ぐるなびのランチメニューを検索すると、和牛カルビ定食 1,200円(税込)と書いてあったのですが・・

お店の入り口の看板には、1,380円(だったかな?)と書いてあった・・・?!

 

会計を担当していた方に後で確認したら・・・!
なんと、入り口の看板の値段が正解だったそうです~~(^^;)

 

でも「ぐるなびの値段を見て予約した。」と説明したら今回だけ、ぐるなびの値段でOKとの事!良かった~。

って、そりゃ、サイトにそう書いてあったらそれを信じてしまいますよね!!

 

でも・・これから、行かれる方は、ぐるなびランチの値段を信用しないでお店に問い合わせしてから行かれた方が良いと思います!

 

ではこれからテニススクールなので、軽く夕飯を食べて行きたいと思います~!!

 

 

明日はもう金曜日!

こんな格好で行こうと思います。

f:id:tsukky8832534:20180716222913j:plain

ワンピース:フラデリ

 

では、テニスがんばってきまーす!


スポンサードリンク