Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに新大久保で韓国料理♪流行の?チーズダッカルビを食べてきました!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は友達と新大久保でチーズダッカルビを食べてきました!

新大久保の駅からすぐ近くのお店です。

Oh!キッチンN
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-3-20 英泰ビル1F
2,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp


新大久保と言えば~
その昔韓ドラやK-POPにハマってた時に良く行きましたね~

韓国にも7~8回行きました~。
楽しかったですね!
最近は全然行かなくなってしまいましたが(^^;)

 

久しぶりに行きましたが、若い人でいっぱい!

私が行ってた時は、私と同年代の人が多かったような・・・?!

若い人でにぎわっていて、ちょっと原宿っぽい感じがしましたよ?!

 

こちらが2人前!!かなりのボリュームです^^

f:id:tsukky8832534:20180908011101j:image

お肉はレタスに巻いて食べてもGood!!
f:id:tsukky8832534:20180908011059j:image

ラクレットチーズをさらにのせてもらいます~!!
f:id:tsukky8832534:20180908011107j:image

びろーん!!美味しそうです~!!
f:id:tsukky8832534:20180908011112j:image

ご想像どうり?!とっても美味しかったです^^
f:id:tsukky8832534:20180908011104j:image

このチーズたちをお肉や野菜、キムチに絡めて食べます。
f:id:tsukky8832534:20180908011053j:image

 

締めは、追加でキムチオムレツを頼みました♪

刻んだ韓国のりを入れるのがポイントですね!!
f:id:tsukky8832534:20180908011047j:image

これはなんの形でしょう~?!

残ったインゲンでおひげをつけて・・・ネコちゃんの出来上がり~♪
f:id:tsukky8832534:20180908011039j:image

周りにチーズが入った卵をいれます~
f:id:tsukky8832534:20180908011043j:image

焼きあがったらオムライスの出来上がり♪
f:id:tsukky8832534:20180908011050j:image

ネコちゃん以外にも、ミッキーなどリクエストに応えてくれるみたいです☆
f:id:tsukky8832534:20180908011110j:image

食べるのがもったいないくらい可愛いですが、食べちゃいました(笑)
f:id:tsukky8832534:20180908011056j:image

これだけ食べて、ドリンクも2杯飲んで、一人1,500円くらいでしたよ~!安い!! 

 

食事のあとは、ガストに行ってデザートとお茶タイム~

お腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹!! f:id:tsukky8832534:20180908011115j:image

 

話も盛り上がって、楽しい時間を過ごす事ができました^^

 

明日は、会社の人達とテニスの練習会です~!

楽しみ!!

 

 圭君の試合も応援しなくては!

 早起きするので、寝るとしまーす!


スポンサードリンク