Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本当にあった怖い話・・(;´Д`) ブログをまるまるコピーしてる悪い奴がいた!!!

こんばんは。tsukkyです。

 

毎日ブログを更新するのが日課のようになってきました。
さて、そのブログ・・・。

リアルな友達などにその事を教えている人ってどのくらいいるのでしょうか?

 

私はいくつかブログを書いているのですが、この「Tsukky Moon」というブログはリアルな友達に読んでもらっても(多少は恥ずかしいけど)構わないので、教えちゃってます。
そうでないと、アクセスもされなさそうだったので・・(^^;)?

 

他のブログも別に隠しているわけではございませんが、テーマが重い(介護)のと、お金(貯金ゼロからの資産運用)の話題なので、興味ある人はどーぞ。って感じなのですが。。

 

その「お金」のブログがまるまるコピーされて、他のブログの記事にされていてびっくし!!!!

 

なんでじゃーーーー

 

とっても稚拙な内容のブログで、恥ずかしいったらありゃしない!!

コピーされたのも気持ち悪いし、ムカムカは来るんだけど・・恥ずかしいって!!!(ブログ更新しておきながら、今更恥ずかしいもなにも・・)


でも、そうやって悪いこと考える人っているんですね~

人のブログをパクって、アクセス数を稼いで収益を得てるみたい・・・

 

そんな事、世の中にあるのかなぁ?とは思っていたけれど・・

まさか私のブログをそのままパクる人がいるとは思いませんでしたよっ!!

 

なんなんでしょう~

私なんて、そんな事まるで考えもしないけど・・・

その頭を他の事に使った方が良いんじゃないかと思いますけど(`Д´)!!


対処方法も教えて頂いたので、泣き寝入りしないつもりではいますが・・・それに時間を取られちゃうじゃないか!!
そうでなくても時間が足りないって言うのに!!


はぁ~

ブログ書いている皆さまもお気を付け下さい。どこかで誰かがまるまるコピーしてブログアップしてるかも!?

 

 

なんかモヤっとした気分ですが・・

明日の服装を決めて、寝ることにします!!

f:id:tsukky8832534:20180619233011j:plain

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:Do!ファミリー

 


スポンサードリンク