Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

15周年結婚記念日おめでとう~!! 実は昨日だったけど・・・(^^;) そして風邪の菌恐るべし

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日から元気復活!!すっかり完治したと思われた風邪ですが・・・

風邪の菌はそう簡単には退散しないのでありました。。(^^;)

 

昨日は食欲こそなくても、気持ち悪くならなかったので、すっかり治った!と思っていたら・・・

今日昼食を軽く食べたあたりから、また気持ちが悪い感じ。。あの胃がムカムカした感じになり。。。

 

ボスも不在で、仕事も忙しくなかったので、また早退して帰りました。。

 

まぁ、多少ムカムカする感じなので大丈夫かと思ったら・・・

夕飯(それも湯豆腐なのに)を食べてからもまた気持ち悪くなってしまいました。。

 

トホホ

 

そして、体調不良に振り回されていたら・・・

結婚記念日が昨日だったのをすっかり失念してしまいました(・_*)\ペチ

 

旦那様が素敵な花をくださいました~

感謝感激です☆☆☆

f:id:tsukky8832534:20180331012214j:image

リビングに飾るとジル(猫)に落とされちゃうかもなので・・玄関に飾りました。

f:id:tsukky8832534:20180331012159j:image

 

ありがとうございます~☆☆☆

 

15年ですか・・・・

ほんとあっという間でした。。。

これからもよろしくお願いいたします。

 

まずは、風邪をちゃんと完治するよう、養生しなくては!!!


スポンサードリンク