Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日のランチはKintanでハラミステーキ!!そして、ペット保険はこちらに決めました!!

こんばんは。tsukkyです。

 

3連休明けの仕事~

やはり、バタバタしてました。。

頭の切り替えも、休みモードから仕事モードに切り替えがなかなか行かずww

テンパってしまう~(^^;)

 

ふぅ。疲れた。。

 

仕事帰りに整骨院へ行ってきました。

すっかり、五十肩?の痛みも和らいで・・とても快適です♪

肩こりも良くなったような気がします~

しっかりと、完治するまで治療をするのが大切なのかな。と思ってます。

cocoro-jizoudouri.com

 

 

さて、今日は「ランチ会」こちらの焼き肉屋さんへは何度も行ってます。

www.kagurazaka-yakiniku-kintan.com

 

定番メニューの他に月替わり?日替わり?もあるので、いろいろなメニューを楽しめます。

 

今日は「ハラミステーキ」のランチセットにしました♪

 

スープとサラダ、ご飯のセットの方がきて・・・

お肉がなかなか来ないからご飯が冷めてしまうと、少しハラハラ(^^;)

このセットはどれもお代わり自由!!

f:id:tsukky8832534:20181010003531j:image

やっときました!ハラミステーキ!!
f:id:tsukky8832534:20181010003536j:image

これと、デザートも付いていたのですが、撮影し忘れてしまいました。。トホホ

でも、このセットで1,000円はコスパ高いと思います!!

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

ジルちゃんの保険を見直そうと・・・取り寄せた資料を見ていると・・

あらあら、こうやって邪魔しにきちゃいます~。

肝心なところが見えないからさ~(^^;)

ジルちゃんの保険だよ~。え?!それより遊べって?!

はいはい。遊びましょうか・・・・
f:id:tsukky8832534:20181010003538j:image

 

いろいろ資料を取り寄せて、検討してみましたが・・

まだジルちゃんは若くて元気なので、保険料が安くても割と補償が充実しているこちらを選びました。楽天ってなんでもやってるのね~~

www.anshinpet.co.jp

 

では、明日の服装を決めて寝ることにします!!

f:id:tsukky8832534:20180621010941j:plain

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

スカート:ロペピクニック

 


スポンサードリンク