Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

体調はイマイチですが・・無理しない程度に・・・テニスの練習に行ってきました~(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

実は今日も体調はいまいち・・・

なんか胃のムカつきがおさまらない感じでしたが、ジル(猫)に起こされ、渋々起き上がりました。。

 

でも、今日は会社のテニスサークルの練習会があって、どうしても参加したかったんですよね~~

 

はい。少し元気になってきたので、行って来ました!!←安静にしてないと治らないよっ!

 

お天気も良くて、桜が満開!! 

f:id:tsukky8832534:20180331225527j:image

こんなところでテニス~!最高ですね~♪ 

f:id:tsukky8832534:20180331225542j:image

とっても良い天気で、お花見もかねてたりしました^^

f:id:tsukky8832534:20180331225559j:image

でも私はウィダーインゼリーみたいなのを食べた(飲んだ)のと、ゆで卵1個食べただけ~~

 

夜も本当は、こちらで懇親会があったので参加したかったのですが・・・

とても生ものなど食べられる状態ではなかったので、泣く泣く断念。。。(;0;)

お寿司半額デーがあるらしいので、(今日がその日だった!)チェックして行ってみてください♪

r.gnavi.co.jp

 

テニスを終えて、まっすぐ家に帰って来ました~。

 

家に帰ってからは、お粥と梅干~ww

またお粥が美味しいんですよねぇ~~

食欲が戻ってきたのはなによりです。。。

 

でも、無理して食べるとまた気持ち悪くなったりするので・・・

それでやめときました。。。

 

では、今日も早めに寝ることにします。。


スポンサードリンク