Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっぱり風邪だった!!風邪からくる胃腸炎~辛いです。。

今日は朝からダルかった。。。

通勤もやっとできたという感じ。

会社に行っても仕事にならない。。。胃がムカムカ。。始終気持ちが悪い。。

食欲もなく、昼休みも食事を取らず、応接室で休ませてもらった。。

 

小一時間休んだら、良くなったかと思ったけど、起き上がるとまた上の症状に・・

夜約束があったけど、その知人に、とても食事が出来そうにない。。と丁重にお断りをして、病院に行ってそのまま早退することにしました。

 

前に行ったことのある内科が水曜日休みだったので、今日はこちらに行きました。

www.koikeclinic.net

 

病院で熱を計ったら微熱が。。。(・・;)

 

女医さんがとても優しく診てくれました。

 

ずばり風邪からくる「胃腸炎」だそうです。

今流行っているそうです。

 

帰ってからもずっと寝ています。

やっと起きられるようになった。

 

流行っているそうなので、皆様お気をつけて!!!

 

明日仕事行けるかな・・・

とりあえず、コーデより寝ます。。

 

追加☆コーデ 朝決めました。

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:image

カットソー:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク