Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

平穏な一日。。とくに何もない一日とも言う。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです。
そして今週からもう6月ですね。。

 

もうそろそろ夏休みの計画もたてないと・・・と言った感じですが?
こう時間の流れが速いと、体や頭が追い付かず・・まるで実感がわかないですねぇ。

 

今日は仕事行って帰って来て、洗濯してって、とりたててブログに書くことも見つからず。。。

 

まるまったジルでもどうぞ。

f:id:tsukky8832534:20180528235825j:image

もひとつ。
f:id:tsukky8832534:20180528235829j:image

 

冬でも無いのになんで丸まってたのかは??

 

紫陽花も綺麗に咲いてました。

f:id:tsukky8832534:20180528235942j:image

 

では明日の準備をして寝たいと思います。

f:id:tsukky8832534:20180529000126j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク