Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

糖質制限9日目。やっと年明け前の体重に戻りました(^_^;)

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から2月ですね!!
1月もあっという間に終わってしまった感がありますが・・・
2月も28日しかないので、あっという間に過ぎ去ってしまいそうです(^_^;)

 

昨日は月末でしたので、仕事もなんだかバタバタしてしていました。。
そして、仕事以外でも仲良くしていただいた方が、1月末で退職することになって少し寂しい1日でした。

遠くに行ってしまうわけではないので、お食事などで会う約束もしましたし、これからもお友達なのは変わらないんですけどね。

 

仕事が忙しかったので、少しお疲れモードな感じでしたが、21時からテニススクールに行きました。
テニスに行く前に食べた夕飯はこちら!

FLO(フロ プレステージュ)で買ったお惣菜

f:id:tsukky8832534:20190201080502j:image

 

テニススクールに行く前は時間がないので、お弁当など買ってきて食べてから行きますが、昨日はお惣菜だけにしてみました。(パスタのお惣菜は旦那にあげた)

 

今朝体重を測ったら、やっと〜年末年始前の体重に戻りました( ;∀;)

 

これはテニススクールに行くため、早く食べてその後何も口にしなかったので、効果があったのだと思います。

やはり寝る間際とかに食べるのは良くないですね。

ダイエットするには、なる早で夕飯を取りその後は寝るだけ!くらいにすると効果大だと思います。

 

年末年始食べ過ぎて、行ってはいけないゾーンの体重になってから1ヶ月がたち。。

ヤバイと思って始めた糖質制限。

 

1回目の糖質制限ではスルスルと簡単に体重が落ちたのに今回はなんかここまで来るのが、大変な気がしました。

太るのはほんと簡単ですが、減らすのはかなりの精神力がは必要!

 

まだまだ目標体重までの道のりは長いので、炭水化物の誘惑に負けないよう頑張りたいと思います(`_´)ゞ

 

では今日はこちらの服装で仕事行ってきまーす。

f:id:tsukky8832534:20190201083118j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク