Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「ねこのきもち」の付録をいただき、大興奮のジル(猫)!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は思いのほか?天気になったので
昨日の晩、洗濯すれば良かったかも・・・

仕方ないので今日テニスから帰ってきてから洗濯するとします。。トホホ


昨日、会社の人から「ねこのきもち」の付録をもらいました!

「ミニオンと一緒に大脱走!段ボール監獄ハウス」

猫を飼う時に、「ねこのきもち」定期購読したかったんですよねぇ~無性に。

でも、また雑誌がたまるのもどうかな・・と思ったし・・我慢したんですよね。

そしたら付録がもらえたのでラッキー☆

家に帰って、早速組み立ててみました。

f:id:tsukky8832534:20180607144220j:image

「にゃにやってるの・・・?」と、ジルが近づいてきましたよ。
f:id:tsukky8832534:20180607144216j:image
もう組み立ててる時から大興奮で・・!!

f:id:tsukky8832534:20180607144312j:image

だから、今から組み立ててあげるって!!
f:id:tsukky8832534:20180607144305j:image
ちょっと組み立てたとたんに、入り込んできた~

まだだから、ちょっと待って~(^-^;
f:id:tsukky8832534:20180607144319j:image

段ボールを手放しません(正しくは口にくわえていた)

f:id:tsukky8832534:20180607144401j:image
これは、組み立てる前にジル(猫)に破壊されてしま・・(^^;)と焦ってしまい・・
他の部屋で組み立ててからジルにあげようと思いました。

で、付録をジルから奪う時、手を思いっきり噛まれました(;O;)イターイ

痛みをこらえて、完成させました。

 

ジャーン。

 

f:id:tsukky8832534:20180607144441j:image

ちょうどよい大きさだわ。
f:id:tsukky8832534:20180607144449j:image

悪くないわね。
f:id:tsukky8832534:20180607144445j:image

「ねこのきもち」さん・・
ほんと「ねこのきもち」がわかるのかな??

絶妙な大きさ?絶妙な穴の開き方?

 

もう大興奮でガブリ!!ガブリ!!ちょっと破壊(^^;)

 

f:id:tsukky8832534:20180607144546j:image

猫じゃらしの棒と遊ぶと超楽しい~!
f:id:tsukky8832534:20180607144531j:image

まさに監獄ハウスww
f:id:tsukky8832534:20180607144526j:image

興奮しすぎて、こんな格好に!!!
f:id:tsukky8832534:20180607144539j:image

あ~面白かった!!

ジルと一緒に楽しく遊べました~!ありがとうございます☆


では、私は今からテニススクールへ行ってきます!!

 

明日のコーデはこちら♪

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク