Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

週末の疲れがドット出たww そして今日から糖質制限ダイエット!

こんばんは。tsukkyです。

 

都心の桜は満開で・・・!

ついこの間まで寒い。。などと言っていたのがウソの様?!

急に春になってしまって、体が追い付かない感じです。。(^^;)?

 

週末の疲れも出てきて・・・

ただ、ただ、眠い・・・ww

 

そして、テニス合宿で美味しいものを食べすぎました?!

糖質取りすぎたので、今日から糖質制限開始!!

 

そんな夕飯のメニューは「ステーキ☆&コブサラダ」

f:id:tsukky8832534:20180327004230j:image

 

明日の服装はこんな感じで・・・

今日はもう寝ます。。おやすみなさい~

f:id:tsukky8832534:20180327004235j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:UNIQLO

 


スポンサードリンク