Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

千葉白子でテニス合宿2日目 そして、無事に帰ってきました!

こんばんは。tsukkyです。

 

テニス合宿2日目

昨日は13:00~16:00までみっちりテニスをやりまして~

楽しかったです♪ 

 

まず夕飯はこんな感じ♪

とにかく運動したのでお腹がペコペコ~しっかり食べました!

f:id:tsukky8832534:20180325221139j:image

 

そして、宴会のはじまりはじまり~

 スペインのお土産の差し入れ!オリーブ~ やっぱり本場のオリーブは美味しい!

f:id:tsukky8832534:20180325221204j:image

プリングルス、スペインバージョン(左)と日本バージョン(右)

日本のプリングルス小さい!!!

f:id:tsukky8832534:20180325221221j:image

清酒 久保田の差し入れが2本!!

よく見ると種類が違います!千寿と万寿

f:id:tsukky8832534:20180325221242j:image

っして大人気のカードゲーム大会も♪

「ニムト」めっちゃ盛り上がります!!

f:id:tsukky8832534:20180325221258j:image

 

 

昨晩の宴会は4時頃まで。。。。(^^;)

とにかく、テニススクールの仲間とは、年代を超えて盛り上がれる!

お酒も強い人が多い・・私はノンアルコールで4時まで付き合いましたがwww

お布団が敷いてあるので、すぐ眠れるのが宿泊宴会の良いところ!!

 

朝食は7:30~・・・ねむーーい(-_-)Zzzzz

朝食はこちら。

なんだか旅先だとしっかり食べられちゃいます^^

f:id:tsukky8832534:20180325221322j:image

 

今回お世話になった宿。合宿プラン(セルフサービス)にするとかなり格安で泊まれます!

www.new-otsuka.com

 

今日も9:00~12:00までテニスを楽しみ・・・

 

ホテルでお風呂(有料)に入り~

 

 

ランチは海鮮ものを食べに「ばんや」に行きました!

hitosara.com

f:id:tsukky8832534:20180325221352j:image

新鮮なお魚は美味しい!!

f:id:tsukky8832534:20180325221504j:image

 お店の名物料理「ばんや天丼」

f:id:tsukky8832534:20180325221519j:image

かなりのボリューム!!!f:id:tsukky8832534:20180325221528j:image

 私は「海鮮丼」をいただきました^^

いろんな種類のお魚を頂け満足♪

f:id:tsukky8832534:20180325221542j:image

かなり人気店なので、休日は30分くらい並ばないといけないかも知れません。。

でも、並んでも納得です。

 

締めはコンビニでアイスを♪

塩キャラメルマカデミア(期間限定)を食べました。

f:id:tsukky8832534:20180325221558j:image

 

帰りは渋滞を避けて、下道を通って帰ってきました。

 

2日間、テニスもしっかり練習することができ、宴会もいつも通り盛り上がりとても楽しい合宿となりました♪

 

では、明日から仕事なのでそろそろ休むとしまーす

明日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20180325223817j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク