Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

服を買った分だけ断捨離。でも断捨離後またすぐ買い物してしまう自分であった・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はお休み~っ!!ってことで、少し自分のクローゼットの整理をしました。

先日ロペピクニックでいっぱい服を買っちゃいましたから、その枚数処分しないと・・・(^^;)

 

7着分購入したので、7着処分いたしました。

f:id:tsukky8832534:20180311015657j:image

ピンクの服も最近着ていないので処分。。 

f:id:tsukky8832534:20180311015747j:image

クローゼットもすごいぐちゃぐちゃになっていましたが、すこ~しだけ、スッキリと片付きました。。

 

【Before】 

f:id:tsukky8832534:20180311015813j:image

 【After】

f:id:tsukky8832534:20180311015848j:image

でもまだいろいろと多い気が・・・また断捨離しないとなぁ・・・

 

 

そして洗濯やら掃除やら一通り片付けて、ジル(猫)とお散歩♪

 

猫ちゃんは草陰とか、日陰とか隠れやすいところが落ち着くようです。

最初はビビりまくってましたが・・

f:id:tsukky8832534:20180311015918j:image 次第に自分からどんどん歩いて移動して行きました。

と、言ってもこんなところ。。

f:id:tsukky8832534:20180311015948j:image 野性的☆ 

f:id:tsukky8832534:20180311020008j:image

途中、ここが気に入ってしまったようで、出てくるまで大変でした(^^;)

旦那が出てくるよう、必死に説得しています↓ww

f:id:tsukky8832534:20180311020040j:image

 

散歩が終わってから幕張のイオンにジルのご飯を買いに行ったのですが、そこで自分もまたちょっと買い物をしてしまいました~(^^;)

 

UNIQLOでライダースジャケットをお買い上げ。

これで4,990円!!春先も寒いので役立ちそうです~

早速帰り着て帰って来ました。 この下にウルトラライトダウンを着るとさらに暖かくて真冬でも対応できそうです。

f:id:tsukky8832534:20180311021143j:image

 

断捨離したのに、また買い物してしまうなんて・・・

 

楽天でも靴を購入したので、そちらは後日またこちらで紹介します!

季節の変わり目はいろいろ買い物したくなってしまうんですよね・・(^^;)

 

ではおやすみなさい~

 


スポンサードリンク