Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)のお散歩にはトートバッグがピッタリ!いっぱいお散歩楽しんだよ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

特に予定もない日曜日でしたので、昨日と同じくジル(猫)を連れてお散歩に行きました。

トートバッグにジルを入れてみたらピッタリ!本人も気に入ってるトートバックだったので、ちょうどよい!

L.L.Beanのトートバッグはジルちゃんのソフトキャリーバックに任命!!

f:id:tsukky8832534:20180311235820j:image

本人が歩きたそうにしているところは、歩いてもらい、嫌がるところはトートバッグに入ってもらって移動できるので、すごい便利♪

f:id:tsukky8832534:20180311235939j:image

コンビニで買い物中もこんな風に待っててもらえることができる?(置いていけないので、旦那と順番こに買いに行きました。)

f:id:tsukky8832534:20180311235920j:image

空き地の資材が置いてあるところが、気になってずっと探索していました。

f:id:tsukky8832534:20180311235958j:image

トートバッグの中からいろいろ見てます。

f:id:tsukky8832534:20180312000018j:image

目が真剣そのもの!!

f:id:tsukky8832534:20180311235847j:image

ちょっとお疲れでしょうか。。もうお家に着きますよ。 

f:id:tsukky8832534:20180312000038j:image

 

先日洋服を買ったので、それに合わせて?靴も買ってみました。

あまりに安かったので、ネットでポチってみました。 なんと2,990円!!

f:id:tsukky8832534:20180312000049j:image

サイズが心配でしたが、ちょうどよくってホッ。

履きやすくて、作りもしっかりしてました♪

明日会社まで履いてみて、良ければ、他の色も買う予定ですww

f:id:tsukky8832534:20180312000055j:image

 


 

こちらもお買い上げ~1,890円!!

f:id:tsukky8832534:20180312000109j:image


 

 

靴は、通販だとちょっとサイズが心配ですが・・・

ぴったり合えば、店頭で買うよりお買い得に買えますね!

 

では、その靴と合わせて、明日はこんなコーデで行ってみたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20180312000113j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:フラデリ

 

ではおやすみなさ~い!


スポンサードリンク