Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

VIP ONLYという言葉に釣られて。。また買い物してしまった(・_*)\ヘ゜チ

 

どうも~っ。tsukkyです。

あれだけ、これからは節約すると言っておきながら・・
実は昨日また買い物をしてしまいました~ (・_*)\ペチ

 

だって、こんなハガキをもらったら行くしかないじゃないですか!

f:id:tsukky8832534:20191204235126j:image
VIP ONLY なんて・・・!

 

プチプラなお洋服でいつもお世話になっています。
ロペピクニック様
50代の私が着用しても大丈夫そうなお洋服もあります。
通勤着として着回しが効く服多いです。

 

今回も仕事で使えるスーツとセーターを購入しました。

f:id:tsukky8832534:20191204235255j:image
それでなくても、お安いのにハガキを提示で30%オフ!!
スーツ(上下)とセーターで約14,000円未満で買えました!

素晴らしすぎます!

 

本当はもっと欲しいところでしたが・・ぐっと我慢しました。
でも、期間中ハガキを持っていけば何度でも使えるという甘い言葉が・・
また私をロペピクニックへ誘ってしまいそう。。

 

そして今銀座インズでは、福引をやっていて、3,000円お買い上げで一回福引がひけます。

4回回して、1つ三等を当てました!

銀座インズで使える商品券1,000円分!

f:id:tsukky8832534:20191204235554j:image

ハズレの商品も入浴剤と、悪くない(ティッシュより良くない?)

皆さんも銀座インズでお買い物してみては?

 

では明日は早速昨日買った洋服を着て行きたいと思います〜

f:id:tsukky8832534:20191204235343j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク