Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日のランチ会のお店紹介、猫のジル、初めての入浴?!

こんばんは。tsukkyです。

 

今週末も台風の影響で?!私の住んでいる地域は、お天気がいまいちで残念な感じです。。

今日は午前中、マンション自治会の打ち合わせに出席。

午後は、テニススクールに行ってきました!

旦那は土曜日のクラスに通っているので、私もエキストラ参加(当日の代金を支払って参加できるシステム)したのですが、土曜日のクラスは初心に帰れるような感じのレッスン内容で、なかなか良いんですよねぇ~。

土曜日に変更しちゃおうかな?

 

その後、地元のBigBoyでハンバーグ&チキンソテーランチ。

16:00近かったのでランチか?夕飯か?微妙・・・

 

一応夕飯の買い物は行ったけれど、帰宅後まったくお腹がすくわけではなく・・

このまま寝てしまおうか!?

 

昨日、ほろ酔い加減で寝てしまい・・・ちゃんとブログを書けなかったので

金曜日にランチに行ったお店を紹介します!

 

こちらのお店は、夜も行ったことがありますが、お肉料理も美味しいイタリアンのお店です♪

トラットリア フィオリトゥーラ

http://www.trattoriafioritura.com/

r.gnavi.co.jp

 

私はお肉料理を食べました^^

 

前菜のかぼちゃスープとサラダ

f:id:tsukky8832534:20171028233713j:image

メインディッシュ 鴨肉のソテーバルサミコソース 

f:id:tsukky8832534:20171028233947j:image

デザートとアイスティー

f:id:tsukky8832534:20171028234002j:image 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

初めてのお風呂!

いつもお風呂場に侵入してしまうジル!

そんなにお風呂場が好きなら・・・!と言うことで、今日はお風呂に入ってみました。

恐怖におののいてはいましたが、そんなにイヤがってる様子ではありませんでした。(顔はとても不機嫌そう。。ww)f:id:tsukky8832534:20171028234018j:image

 

お風呂から出た様子。「いいお湯だったにゃ~」

お風呂よりも 、その後のドライヤーがとてもイヤイヤな感じでした(笑)f:id:tsukky8832534:20171028234032j:image


スポンサードリンク