Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雨の日の一日。フリーマーケットに参加、不用品が売れた喜び♪

こんばんは。tsukkyです。

 

私の住む地域では、台風の影響からか?雨模様の一日でした。

 

そんな中、後楽園のプリズムホームで開催された「フリーマーケット」に参加して来ました!

フリーマーケット|東京リサイクル運動市民の会

こちらの会場は3回目の参加です!

室内なので雨でも開催出来ますし、駅からも近くアクセスが良いので、よく利用しています!

 

前回参加したのは、昨年の春くらいでしょうか。。

それから次に出品しようと思っていた物を、スーツケースに詰め込んでおりました。

 

このCDラジカセも頑張って持って行きました。売れた!

f:id:tsukky8832534:20171029232203j:image

 キッチンペーパーホルダーを変えたので、前に使っていたホルダーも売ってしまいました(≧∇≦)

f:id:tsukky8832534:20171029232437j:image

 洋服も結構持っていきました。そこそこ売れました(^.^)

 

雨の中、重たい荷物を持っていった甲斐がありました(^-^)v

 

まぁ、本来は?不用品は思い切って捨てても良いのでしょうが。。。

つい、誰かに使ってもらえるのなら!

と、思って…やめられないんですよね(^_^;)

 

フリーマーケットは10時から16時まで開催されてますが、15時30分くらいに片付けを始め16時には撤収しました。

 

お昼ご飯をまともに食べてなかったので、お腹ぺこぺこ!

 

FRYDAYで食事をしてから帰りました~!

r.gnavi.co.jp

 

FRYDAYはソフトドリンクお代わり自由!飲み物の変更もOKです^^

f:id:tsukky8832534:20171029234612j:image

グリルド チキン メキシボウルを食べました^^ 

f:id:tsukky8832534:20171029234625j:image

デザートはニューヨークチーズケーキを♪ 

f:id:tsukky8832534:20171029234655j:image 

では明日の準備をして寝ることにします!

 f:id:tsukky8832534:20171030001017j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク