Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旅立ちの日。。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はブログを更新するのはどうしようか。。と、悩んでみたのですが・・

今朝、父が亡くなりまして。。

そんなことを書くとしんみ~りとしたブログになってしまうな。。と思い。。

かと言って、そのことに触れずに能天気な話題を書くのもどうかな?と・・・

 

84歳。大往生でした。

2年前から病院を転々→施設を転々としましたが・・最後はとても良い施設に入所できて良かったと思います。

 

いろいろな思いがありますが・・

私もいい年齢ですし・・仕方のないことだと受け止めています。

 

葬儀も家族葬で行います。

 

私はジルちゃん(猫)がいてくれてほんと良かったな~と思ってます。

 

猫からしたら、人間の事情なんてお構いなし。だと思うのですが。。

私が叔母と電話で話している時に、叔母につられて泣いてしまった時、ずっと私の顔を見て、不思議そうな顔をしていました。

それからずっと私のそばにいてくれました。

なんかわかってくれてるのかな。と(人間の勝手な思い込みでしょうが・・^^:)思ってしまいました。

 ありがとう!ジルちゃん。(痛いですね。。。ww)

 

オマケ☆今日のジルちゃん

トートバックにすっぽり入っちゃった

f:id:tsukky8832534:20171017221737j:image

ジル用のキャリーバックが届いた! ベッドにも使えるし、良いかな?

気にいってくれると良いな~♪

f:id:tsukky8832534:20171017221749j:image

 


スポンサードリンク