Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リップ1本の効果!!ちょっと落ち込んだ気分にウキウキのご利益がありました。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日はちょっと愚痴っぽい?ブログになってしまいました…

www.tsukkymoon.com

 

若い人を羨ましがってばかりいても、時間は巻き戻すことは出来ませし~(^^;)

この年になると、刺激的な日々を過ごすとか…

将来にもあまり夢とか希望とか持てないような気分にもなりますが…

 

日常の些細な事にでも、喜びを感じられるくらいが幸せなのかも知れませんね~

と思うようにしました・・・

 

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる     by 相田みつを」

 

って感じでしょうか~

 

 

はい!今日、些細な喜びありました!

 

 

www.tsukkymoon.com

 

↑こちらの記事のエスティローダーの口紅が届きました~

 f:id:tsukky8832534:20170701231414j:image

カラーを試しもしないで、ポチってしまったのを少し心配していましたが…

そんなに主張する感じではなく、なじみの良い色で、とても気に入りました!

 

私は、こちらのサイトで購入したので21%オフで購入できました^^

なので、名前入れサービスは出来ません~

www.cosme-de.net

 

だけど、やっぱり「名前入り」も気になるな…

今回購入した「01クリスタルベビークリーム」がちょっとベージュ系な感じなので、もう少しピンクっぽい色味でもう1本買っちゃうか~!!!

 

そんな時は公式サイトでね♪

www.esteelauder.jp

 

口紅1本買っただけで、ウキウキ気分。。。

 

自分って、とっても単純で安上がりな人間なのでは…?!

 

アラフィフも、こんな女子心を忘れてはいけないってことだな・・・

 

と言うわけで~!?

 

今日は美容院へ行ってきました。

www.m-lien.com

 

これから夏だし、かなり短くしてサッパリ!

 

 

う~ん。気に入った。

 

これでまたウキウキ気分になれた。単純だな~

 

アハハハハ・・・

 

休日の日はこんな格好で…

 f:id:tsukky8832534:20170701231553j:image

シャツ:ヒューマンウーマン

インナータンクトップ:UNIQLO

ジーンズ:RED CARD

 

休日は大好きなジーンズで出かけられるのが嬉しい♪

RED CARDのジーンズをはくだけでこれまたウキウキ気分に。

かなりおススメです!

redcard.tokyo


スポンサードリンク