Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

楽しい時間の後に、妙に寂しさを感じてしまう。。そんな日もあるさと開き直るかな。

こんばんは。tsukkyです。

今日で6月も終わり。。
今年も半年が過ぎてしまいました。
あまりに時が経つのが速すぎて怖いです。。
夏はアッと言う間に終わってしまうので、充実した日々を過ごしたいものです。

 

昨日は、テニススクールの日でしたが、昨日から新しいメンバーが2名増えました!
20代の女性2名です!
若い方が増えて、賑やかになりました^^

 

女性も増えて、心強い!


それはとても良かったのですが…
そのお二人とも、テニスがお上手…昨日から同じクラスになったと言うのに…


私は、もっと前からスタートしていたにもかかわらず、あまり上達していない気がして…
なんだか悲しくなってしまいました~

 

まして…土曜日に会社のテニスサークルで4時間も猛特訓の練習をしたと言うのに!


あまり成果が見られない気がしました。。トホホ

 

実は、先週くらいから、肩?腕?が痛く…
生活する&テニスをするにはそんな支障はないのですが、高い物を取ったり、車でバックする時のハンドルを切る時…
など普段動かさないような体勢を取ると痛くて、それも気になっています(>_<)

 

湿布を貼ると少し良くなる気がするので…

 

旦那に湿布を貼ってもらってる時にも

 

「おばあさんみたいだね」と言われました(-_-)

 

 

 

スクールを終え、若者達から、最近の近況を聞いたりして、賑やかでとても楽しかったのですが…

 

いろいろ悩んだり、活動したり…!!

 

あぁ、若いって素晴らしい!!

 

なんだか…男女問わず

20代の方々がとても輝いて見えて…☆☆☆


帰りの車でひとりぽっちになったら…

自分がとても寂しい人間に思えてしまいました。。


私にも悩みはあるけど、両親の介護のこととか、実家を引き払うのに、掃除を業者に頼むか?自分らでやるか…?とか…

暗い話題ばかり…(´-`)


楽しみと言ったら、テニス観戦と、断捨離できたとか、株が上がったとか…お得に買い物できたとか…

ひじょ~に地味なことしかない…(´-`)

 

勤めて明るく振舞ってはみているものの…


自分って、実はとっても寂しい人なのではないか…(ノД`)?!

 

とか思ってしまいました。。。。

 

ふぅ。。。


若人達も、悩みがあって、大変なんだと思うけれど、なんか未来がある悩みと、そうでない悩みの違いなのでしょうか。。

 

 

ま、そんな日もあるでしょう~

 

 

今日は同世代の友達と会う約束です。
そんな日は、同世代の友達と会うのが良いかも…(同世代の友よごめん。。笑)

 

では、おしゃべりしてリフレッシュしてきまーすヽ(´▽`)/


スポンサードリンク