Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

私にはもう必要ありませんが…(^^;)? 婚活リップのご利益はすごいとか!!

こんばんは。tsukkyです。

昨日会社の子と「女子会」と言うか…

食事会をしまして…!

彼女らは私よりお若い人らで、今、婚活中の方もいます…! 

いろいろお話を伺ってると、「婚活リップ」なるものが流行っている、と言うかご利益があると…!!

 

 まさに、彼女も婚活を頑張っていて、最近彼氏ができたそうなんです☆

そして…「実は婚活リップ買ってみたんですよね。。。」と言うので!気になって調べてみちゃいました(^^;)←自分はもう関係ないのに・・・(笑)

matome.naver.jp

 

そして、私が素敵…!!と思ったのは…

そのリップに名前を入れられるという…!!!

かわいい…!!

 

おばさん、何も知らなかったです。。(笑)

 

www.esteelauder.jp

 

で… この記事を書くまでに、いろいろ調べてたら、このリップが欲しくなってポチってしまったという…!!(爆)

名前は入れられませんでした…(^^;)

 

別にご利益をあてにしてるわけではございませんよっ(笑)

 

純粋にリップが欲しくなっただけです・・・・

 

アハハハ・・・・

 

 

では、明日の服装を決めて寝まーす!

 f:id:tsukky8832534:20170629012136j:image

ジャケット:母手作り

ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク