Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アマゾンからでっかい品物が届く…!宅急便の方から「でもとっても軽いですよ~」それは何ぞや?!

こんばんは。tsukkyです。

今日は鼻の症状は和らいでいて、快適に過ごすことが出来ました♪

花粉症ではないと、信じていきたいと思います!(病は気からなので…^^;)

 

先日アマゾンで注文した商品が届きました!!

かなりでっかい!!

なんでしょう~???(実は横に写ってます…^^;)

f:id:tsukky8832534:20170531223150j:image

そうこちらです!!ゴムでできたバケツ(Mサイズ)です~♪

f:id:tsukky8832534:20170531223208j:image

フタと、緑色のSサイズのバケツも一緒に購入しました!

f:id:tsukky8832534:20170531223231j:image

ベランダ等で使うホースをしまうためです。

今まで段ボールに入れっぱなしだったので。。。

見栄えが悪かった。。

f:id:tsukky8832534:20170531223252j:image

フタをすると、中身が見えなくなるのと…上に物を置くことができます^^

f:id:tsukky8832534:20170531223308j:image

こんな感じで置いてみました。

緑の小さいサイズのバケツはキャンプで使おうと思っています!

f:id:tsukky8832534:20170531223328j:image

う~ん。いい感じ。。はい。自己満足です^^

f:id:tsukky8832534:20170531225507j:image

 

このバケツは以前、脱衣所用に購入したことがあり、白い色は多少大きさがあっても、存在感が薄まるし、デザインもおしゃれなので気に入ってました。

f:id:tsukky8832534:20170531225525j:image

 

いろいろなカラーがあって好みの色を選ぶのも楽しい♪

あ!私が買った時より安くなってる!

 

 バケツよりフタが高いってどうなの?!って思ってたのに…

でも、フタ買って良かったです。脱衣所にあるバケツにもフタを購入しようと思ってます^^

www.tsukkymoon.com

 

納戸化した部屋を片付けしてから、片付け熱が続いてます。

最近は自分の部屋を片付けています~早くスッキリしたい!!

 

では、明日の服装を決めて…!寝る準備をすることにします~

f:id:tsukky8832534:20170531225243j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク