Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コーチとマンツーマンでテニスレッスン!少しは上達したか?!

こんばんは。tsukkyです。

 

さきほどテニススクールから帰って来ました。

今日はなんと!同じクラスの方がみなお休みで、私とコーチとマンツーマンでレッスンしましたww

すごい贅沢なレッスンでしたよ~

 

少しは上達したような気に・・・・?!

 

今日は仕事もバタバタと忙しかったので、充実した1日だったかな。

 

明日はもう金曜日~

1週間とても早かったです。今週末は3連休ですね。

と言っても、とある試験を受けるので前日は勉強、試験・・・うむ。。

そしてジル(猫)が避妊手術を受けるので、ジルと会えなくなってしまう。。

手術もがんばって欲しいし。。心配だし。。

ってな感じで、今からいろんな意味で緊張~~(^^;)

 

今日はちょっとへとへとなので、お風呂に入って寝ることにします~

明日の服装はこちら。

 ネックレスにじゃれるジルちゃん。 f:id:tsukky8832534:20180208234727j:image

セーター:フラデリ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク