Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

たまには神楽坂でランチ…大人っぽい雰囲気のお店で海鮮丼を食す。

!こんばんは。tsukkyです。

今日から6月とは…!全くもって驚きです(・_・;
本当に月日の過ぎるのが早すぎて…焦ってジタバタしてしまい…空回り状態です。。


一昔前は、仕事をしてる時間は長く感じたものですが…最近は平日もあっと言う間に過ぎてしまいます。

ここ最近、水曜日がくると今週ももう終わりが見えてきます。。

普通の人の感覚の木曜日みたいな感じでしょうか?


木曜日の夜にテニススクールに行くと、木曜日はアッと言うまに終わってしまい、金曜日はあったか?なかったか?みたいな感じで、週末に突入してしまいます…?!

 

時間は誰にも同じく回っているのに、私だけ早く感じるのはなんででしょうか…?!

 

やはり年齢を重ねるごとに、時間が過ぎるのが早くなると言うのは本当なのか?!

 

 

・・・・・ ???

 

 

さて、今日のランチは神楽坂でランチをしました。

とても良いお店だったので、紹介します♪

大人っぽい雰囲気で、夜に行っても良いかも~!

r.gnavi.co.jp

「10種類のおばんざい」が、ビュッフェスタイルで食べられます!(平日ランチのみ)

もうこの「おばんざい」のビュッフェだけでお腹がいっぱいになってしまいそうです!

f:id:tsukky8832534:20170601182122j:image

私は「鎌倉野菜と海の幸いろいろ海鮮丼御膳」を頼みました♪

野菜がシャキシャキしていて、海鮮と合います!!

お味噌汁のハマグリの大きいこと!!

f:id:tsukky8832534:20170601182127j:image

先着20名限定ということで…食後にびわを頂きました♪

f:id:tsukky8832534:20170601182147j:image

 

今日はこれから、夕飯を食べ、テニススクールに向かいますヽ(*´∇`)ノ;
先日オールした仲間にも会えるでしょうか??
ちょっと不思議な感覚ですww

 

では、明日の服装を決めて…行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20170601194132j:image

 ブラウス:母手作り

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク