Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

マンション修繕工事で会社を早退。。工事はすぐ終わり、自分一人の時間を過ごす。

こんばんは。tsukkyです。

 

私たちの住んでるマンションは1年前に大規模修繕を行いました。

それから1年がたち、修繕したところに不具合があったら、修理します。という業者からのアンケートがあり、昨日補修作業をお願いしたのですが、雨で作業は出来ないと言われてしまい・・・

今日会社を早退して、補修作業をお願いしました。

 

今日は仕事の方もバタバタと忙しかったのですが、なんとか15:30に退社。

約束の16:30を少し過ぎて帰宅。

 

でもその補修作業は5分程度で終わってしまいました。。(^^;)

 

まぁそんなもんですよねぇ。。。

 

おかげさまで洗濯したり、いろいろと時間を有効に使うことが出来ましたが。

 

大規模修繕では大変な思いをしましたが・・

あれからもう1年がたったのか。と思うと驚きです(@@;)

 

今日はテニススクールの日なので、もともと夕飯を作らなくてもOK(旦那に食べて来るか何かを買ってきてと言ってある。)

 

自分が食べる分だけコンビニで買ってきて、録画したドラマを観たり、ジル(猫)とまったり過ごしました。

 

ほんの数時間だけど、ゆっくりと1人の時間を持てるって気持ち良い~♪

 

これからのテニスも楽しみです^^

 

では、明日の服装を決めて・・・

テニススクールへ行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20180322200927j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク