Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのテニスで、張り切るも。。足がこんがらがって、転倒…(^^;)恥 でもキズで済んで良かったです。。

こんばんは。tsukkyです。

今日はお昼に会社で一緒に仕事をしている女子からアイスの差し入れをもらいました~♪

アイスクリームの日生まれをアピールして良かった?!(違うか。。。)

それもハーゲンダッツ!!感激です!

なんかこの間まで肌寒い。。なんて言ってたのに急に夏みたいな感じになってアイスが恋しい季節です。

 

このまわりがちょっととけたくらいの感じが美味しいですよねぇ~f:id:tsukky8832534:20170512011004j:image

 

今日はテニススクールの日だったんですが~

先週、スクールもGWでお休みだったので、久しぶりのテニスでした。

やっぱり久しぶりだと体も鈍っていたのでしょうか。。。

ボレーの練習をしている時に、高いボールを取ろうとしたら足がこんがらがって、転んでしまいました(^^;)おばさん、恥ずかしー

肘をすりむいてしまいましたよ。。。トホホ

受付のお姉さんが優しく絆創膏を貼ってくれました。

全然大したことはないのですが…こんな大人になって擦り傷とはねぇ。。

なんか新鮮に感じましたね。ハハハハ

 

家に帰ってすぐ、キズパワーパッドを貼りました!

キズにはこれです!キズパワーパッド!

テニススクールのコーチも仲間たちもみな口を揃えて言ってました!

ただ、家にあったキズパワーパッドはひじ・ひざ用ではないので、肘を曲げ伸ばしするとちょっと歪んでしまいます。

ひじ・ひざ用があるようなので、こちらを購入したいと思います!!

 

明日は、なんちゃって社員の研修に行くんです~

研修なんて何年ぶりでしょうか。。。。!?ちょっとワクワクしますね。

研修で居眠りしないよう、もう寝ることにします!

 

明日の服装はこちら。 f:id:tsukky8832534:20170512010955j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

ワイドパンツ:フラデリ

 

おやすみなさい~

 


スポンサードリンク