Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋で焼肉ランチ。コスパ良し!肉良し!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今朝は起きるのが辛かった〜(昨日、忘年会で二次会まで行ったから〜)

でもなんとか会社まで辿り着けましたwww

 

昨日はランチ会

新しいお店に行きました!
焼肉市場 飯田橋亭

焼肉市場 飯田橋亭
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-9-2
2,500円(平均)900円(ランチ平均)

 

なかなかボリュミーで、お得な焼肉ランチだったと思います♪

 

ライスは大盛りにして、ご飯食べたい人にあげました!

f:id:tsukky8832534:20191218010159j:image 

こちらいろんな人からライスをいっぱいもらった方のセットww

f:id:tsukky8832534:20191218010202j:image

一つの焼き網に対して5人だっので、隣の人の肉か、自分の肉かわからなくなりそうでした(笑)
f:id:tsukky8832534:20191218010157j:image

お腹いっぱい〜

なかなか満足のいく焼肉ランチでした♪

 

今日は整骨院で左肩(テニス肘じゃない方)に鍼をうってもらいましたー。

鍼治療を続けて様子見ていきたいと思います。

 

では明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20191218010828j:image

セーター:UNIQLO

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク