Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

1日研修を受けた後は、肉食女子会?!金曜日の夜は楽しい!

こんばんは。tsukkyです。

今日はなんちゃって社員の研修に行って来ました!

派遣社員が長かったものですから、こんなちゃんとした研修を受けたのは初めてでした。

最初から最後までグループ形式で行う研修だったので、居眠りする危険もなくww

楽しい研修でした。

仕事に対してのモチベーションをあげるために、どうしたらよいか?!

自分なりに得たものがあったので、今後の仕事に活かしたいと思います^^

 

今日の研修は神田で行われたんですが、ランチは近くの中華屋さんで食べました!

たまには違うところでランチをするのも新鮮ですね。

r.gnavi.co.jp

 青椒肉絲定食!ライス少なめで♪ 中華って結構野菜も取れますね!f:id:tsukky8832534:20170513013808j:image

 

夕方までしっかり研修をやって~

夜は一緒に研修を受けた同僚と、同じ会社の子が有給を取っていたので、合流して女子会です♪←実はそれがめちゃくちゃ楽しみだったのでした。

 

肉食女子集合!?お肉を食べに行きました~

www.hotpepper.jp

 

とりあえず私はウーロン茶! お通し?!f:id:tsukky8832534:20170513013830j:image

シーザーサラダ。チーズは好きなだけかけてくれます♪

f:id:tsukky8832534:20170513013842j:image

ラムのタン焼きだそうです。ラムのタンも美味しいんですねー

f:id:tsukky8832534:20170513013924j:image

ビーフアウトサイド(ハラミ)460g!!かなりのボリュームでした(^^;)

f:id:tsukky8832534:20170513013934j:image

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

f:id:tsukky8832534:20170513013944j:image

〆はデザート 私はシャーベット

f:id:tsukky8832534:20170513013955j:image

ティラミス

f:id:tsukky8832534:20170513014001j:image

クリームブリュレ

f:id:tsukky8832534:20170513014004j:image

あったかい飲み物。コーヒーはありました。

f:id:tsukky8832534:20170513014008j:image

いやぁ~食べた。食べた。そして、しゃべった。しゃべった。

今日一緒した2人は私よりずいぶん若い人達ですが、若い人とおしゃべりするのって、良い刺激になります。

 

合流したお友達からかわいいチョコを頂いちゃいました^^

f:id:tsukky8832534:20170513014013j:image

明日は休み~嬉しいな♪

それではおやすみなさーい!

 

 


スポンサードリンク