Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いつかベターッとできることを信じて…毎日続けています!

こんばんは。tsukkyです。

今日は一日小雨が降ったりやんだり…はっきりしないお天気でしたね。

私は、今ごろの花粉に反応してるのか?!なーんか鼻がムズムズしていて…

スッキリしない感じです~(T_T)

今までこんなムズムズしたことないんですが~~ 

なんなんでしょう?!

 

先日図書館で予約していた本がやっと借りることができました!!

予約してから半年くらいたってたかも…

すごい人気なんですね(^^;)

 

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」

こちらです↓

 

私もどちらかと言うと体かたい方です。ベターッと開脚あこがれます♪

この本を借りる前に、YouTubeでも見てたので、毎日寝る前に基本のストレッチは、かかさずやるようにしていますが…

まだベターッと…ってわけにはいきません。。

 

最初は、そのストレッチをするだけで、右足のスジを痛めてしまったのか?!少し伸ばすだけでもイタタタっ。。となってしまったので、右足が普通に戻るまで様子を見ながらストレッチし続けました。。。

 

右足もやっとイタタタっが治り、普通にストレッチできるようになったので、それからは少しずつですが、脚が広がるようになってきました。。(涙)

 

この本に出ている方のように、70代でベターッと出来るようになった!

みたいな感じでもいいです。。いつかベターッと出来るのを夢見て、ストレッチに励むことにします。

 

いつかベターッとできたら、その画像をのせたいと思いますww

 

継続は力なり!

 

を信じて…♪

 

昨日旦那様から頂いたお花は窓辺に飾りました♪

f:id:tsukky8832534:20170511003457j:image

お花があるだけで、なんか素敵になりますね。

 

では明日の準備をして…

お休みなさい~

 f:id:tsukky8832534:20170511003502j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク