Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

春眠暁を覚えず…?それにしても眠いのはなぜだ??眠気や、糖質取りすぎの日々を反省。。。

こんばんは。tsukkyです。

今朝の嵐のような天気のせいで、電車は上下線とも運転を見合わせ。

私が出勤する時は動き出したけれど、かなりの遅れが発生して若干遅刻~~(^^;)

午後は、なんちゃって社員の「社長講話」を受けるために、外出~

慌ただしい1日でした。

ただ、相変わらず眠い眠い病で、社長講話中も眠さを堪えるのが大変…

かなり気絶ZZZZ(・_*)\ヘ゜チ

そんな時どうしたらよいのでしょう??

シャーペンで手とか突っつけばよかったのかな?


スポンサードリンク
 

 

なんちゃって社員の本社が入っているビルの最上階には、レストランがあって、そこでランチをしました~

f:id:tsukky8832534:20170418225020j:image

お昼から豪勢です~♪

 

 最上階(36F)からの景色は素晴らしいですね~

f:id:tsukky8832534:20170418223732j:image

f:id:tsukky8832534:20170418223746j:image

 

講和終了後、会社の子とジョナサンでお茶しました~♪

「抹茶わらび餅ソフト」美味しかったです~

f:id:tsukky8832534:20170418223815j:image

 

 

それにしても糖分とりすぎですからっっ!!

帰って来てからは、(反省として…?)お豆腐をご飯変わりに

お刺身、お味噌汁、チキンサラダを食べました~

f:id:tsukky8832534:20170418223831j:image

最近太って来ちゃったんですよね~(^^ゞ

スーパーハード糖質オフとかやらないとダメかも…(ノД`)・゜・。 

 

明日は眠気がでないように…気を引き締めよう。。

では、服装を決めておやすみなさい~♪

f:id:tsukky8832534:20170418224826j:image

ジャケット:トゥモローランド

カーディガン:フラデリ

パンツ:UNIQLO


スポンサードリンク