Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お役所関係・・・平日も夜遅くまで出張所の窓口が開いている!感謝感激です。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から11月です。
通常ですと・・年賀状の発売日だなぁ。。と思ったりしますが
来年は喪中だった!!
今年から(だけ?)スヌーピーの年賀はがきが発売だったのにな。。。

いつも年末は年賀状に追われていますが、、今年はそんなこともなさそうです。

 

そして、今日、水曜日は江東区役所の出張所が夜19時まで窓口が開いているので、必要な書類等をもらいに行ってきました。

 

なんとなくメンドクサイ。。億劫な気持ちでしたが、こうして平日も19時までやっている窓口。。平日働いている人には、大変ありがたいですね。

 

役所関係は、あともう一回くらい平日会社帰りに行けば大丈夫な感じ。。

 

あとはこの必要書類を持って、いろいろな手続きに行かなくては・・・!

今月中に有給を取って、いろいろな手続きに行ってきたいと思います!!

 

 帰ってから、夕飯の支度をしたり、洗濯したり・・ジル(猫)と遊んだりしたら

どっと疲れた。。。ふぅ。。

 

 

では、明日の服装を決めてお風呂入って寝るとします~! 

f:id:tsukky8832534:20171101235132j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド) 


スポンサードリンク