Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なんちゃって社員のキックオフの懇親会に参加してきました!

こんばんは。tsukkyです。

最近…明け方、何度も目が覚めてしまうので、今日は思い切って、その目が覚めた時間に起きてしまいました。

すると、スッキリと目覚めることができたので、昼間の睡魔は到来せず、シャキッとした一日を過ごす事ができました。

明日ももし、すごい早くに目が覚めたら、その時間にブログを書くことにしようかな?

そして夜は眠くなったらすぐ寝てしまおうかな。。

早寝早起きのリズムを作れるかな?

 

今日はなんちゃって社員の会社のキックオフがあり、懇親会だけ参加してきました。

いろいろな方にご挨拶などをして…

少し社員になった(なんちゃって、ですが)実感がわいてきました。

お料理も豪華な立食だったので、写真を撮りたいところだったのですが、上手く撮れませんでしたm(__)m

 f:id:tsukky8832534:20170419233509j:image

てんこ盛り過ぎ…?!

f:id:tsukky8832534:20170419233720j:image

そのほか、お寿司、お蕎麦なども…

デザートは食べるのはやめにしてみました~

 

美味しいお料理が食べられたことも、帰って料理の支度をしなくていいことも、どちらも嬉しかったです!(*´▽`*)

 

さてはて、明日は早起きすることができるのか…!?

宣言するとまったく起きなかったりするかも…?!

 

どちらにしても、自分にとってはよさそうです^^

 

では、明日の服装を決めて!

おやすみなさーい!

f:id:tsukky8832534:20170419234854j:image

 シャツ:ウィムガセット

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

スカート:キャサリンハムネット


スポンサードリンク