Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のイベントの手伝いで1日社外で仕事~貴重な体験ができ、新鮮な気分に♪

こんばんは。tsukkyです。

今ブログを書こうと思っていたら、スマホのニュースが着信したのを知らせる音が…

浅田真央ちゃん引退のニュースが…なんか寂しいですね…(;0;)

でも、競技の世界は大変だったと思うので、これからは、得点を競う世界ではなく…?!またどこかで、華やかなスケーティングを見せて欲しいと思います。

真央ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!

 

今日は会社のイベントがあり、そちらのお手伝いで1日イベント会場にいました。

オフィス以外のところで仕事するのも良いものですね!

デスクワークばかりだと、少々マンネリ化してしまいますので…(^^;)

なかなか新鮮な気分を味わえました♪

いろいろチャレンジしてみるのも良いもんだなぁ~と思った1日でした。 

 

 そしてそのイベントの打ち上げでこちらのお店に行きました~

 ピザ屋さんだったので、久しぶりにピザを食べました!(^^;)グルテンフリーなのに。。

r.gnavi.co.jp

f:id:tsukky8832534:20170410233332j:plain

 写真を撮り忘れて…食べかけですみません。

鯛のカルパッチョ、その前にカプレーゼがありました(^^;)

f:id:tsukky8832534:20170410233316j:image

バーニャカウダー。彩りも鮮やかに♪

f:id:tsukky8832534:20170410233344j:image

バーニャカウダーのソースが美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20170410233353j:image

久しぶりのピザ~!やっぱり美味しいですね。

この後にも、ブルーチーズ系のピザもきました!

パスタがトマトソース系、和風味のパスタと2品も!!(自分は食べなかったので撮り忘れてしまいました。。。)

f:id:tsukky8832534:20170410233404j:image

f:id:tsukky8832534:20170410233416j:image

f:id:tsukky8832534:20170410233426j:image

いろんな種類のケーキが!!!女子会にも良いかも!!

 

このコースと飲み放題も付けられて、かなりのボリュームでした!!

ピザも本格的な感じでパリパリ&モチモチ美味しかったです~♪

グルテンフリー&糖質オフの人にはちょっと厳しいかもしれませんが…(^^;)

歓送迎会や、誕生パーティなど、大勢で集まる時に利用するのにもGood!だと思いました!!

 

 

少し慣れない仕事をしたので若干お疲れモードなので、そろそろ寝ようと思います。。

それでは、明日の服装を決めておやすみなさーい! f:id:tsukky8832534:20170410235644j:image

カーディガン:UNIQLO

シャツ:通販

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク